MENU

28才独身女性OL

最近私は割り切りデビューしました。別にお金に困っているわけではないけど。
ただ単に気分的にやってみたかっただけなんですが。

 

先日、掲示板で知り合った人と会ってきました。待ち合わせ場所はホテル前。
割り切りデビューで初めてのくせにそんなにドキドキもせず、結構私は冷静でした。
どんな男性でも別に誰でもいいと思っていたからかもしれません。

 

現れた男性は、50代前半って見た目の普通のサラリーマン的な人でした。
どっちかと言うと、公務員的な感じの人でした。
見た目は地味で真面目そうだけど、ちょっと何かおかしい感じのする人っているじゃないですか。公務員特有な感じの。

 

それでササッと挨拶を交わし、ホテル内に入りました。
お互い初めてと聞き、私も何だか少しホッとしたけど、相手の男性の方が私より更にホッとしていたみたい。
先に頂くものは頂いておこうかと思いましたが、さすがに逃げるんじゃないかと警戒されるのも嫌なので、後で頂くとゆう契約にしました。

 

何か燃えることもなく、サラッと行為は終わりました。
実はすごい変態なんじゃないかと思ってほんの少し期待していたところもあるので、少しがっかりしました。
淡白に終わり、約束の頂き物を頂き、サクッとお別れしました。
次の約束も事務的に決め、次会うのは来週の同じ曜日同じ時間同じホテルでまた待ち合わせとゆうことになりました。
すごい楽な割り切りだけど、イマイチ面白みに欠けますが、しばらくは様子を見るために続けようと思っています。

27才既婚女性ピアノ講師

私は結婚してまだ2年目です。子供はまだいません。
旦那さんとは20才離れてるんですが、性欲はすごいので3日に一回は求めてきます。
でも最近どーしても旦那さんとやるのが嫌になってきちゃいました。

 

理由は、知り合いに勧められて始めた割り切りが原因です。
割り切りで出会った男性たちにハマってしまい、そうゆう環境じゃないと興奮しなくなってしまったんです。

 

旦那さんのことは大好きなんですが、どうしても濡れないんです。
割り切りで出会う男性たちは、私の場合みんな大体旦那さんと同じくらいかそれより年上の方が多いです。
なのにみんなすごい変態で私にいつも新しい刺激を与えてくれるんです。

 

旦那さんとは今までノーマルのセックスしかしてこなかったので、おもちゃを使うって事すらしたことがありませんでした。
使って欲しいとも恥ずかしくて自分からは言えなかったのもありますが。

 

初めて会うのに、ホテル以外で外食してる最中に電動のおもちゃを遠隔操作して私を弄んできたりするんです。
その快感が私も堪らないです。

 

人生で初めてこんなに感じていると思います。
こんなにおかしくなるくらいだったのかと今知りました。
友達やみんなも昔からこんな風だったのかと想像するとちょっと時間を損してきた気にさえなってしまうぐらい。
色んなプレイを教えてもらい、どんどん開花している感じがします。
旦那さんも最近どんどん綺麗になってるねって何も知らずに褒めてくれます。だから余計に夫婦のお誘いは増える一方・・・。
でも旦那さんに今の私は見せられないです。

25才独身男性ニート

最近ニートになりました。ちょっと前までは、普通にちゃんと仕事してたんですが、割り切りでヒモ生活始めたら、
普通に働いてた時と同じくらいで生活できるので辞めちゃいました。僕の割り切り相手は、主婦の方です。
旦那さんがどっかの社長さんらしくお金を持ってるみたいで、
そのお金から僕の生活費をくれています。
最高に楽チンなんですが、いつかは旦那さんにバレてお金の切れ目は縁の切れ目ってやつになると思うので、
もらえてる間にちょっとは貯金して次の割り切り相手を見つけるまでのつなぎとしてキープしておかなければとゆう危機感もあります。

 

割り切り相手との性生活は基本昼間旦那さんが仕事の間、僕は家政婦みたいに彼女の家に通います。そこで彼女が家事の合間に色んなエッチなことをします。
子供はいないので、料理の準備をしている最中ずっと僕は下から彼女のあそこを舐めてあげたりしています。
そうゆう感じです。
ある意味僕も仕事をしています。だから報酬をもらうのは当たり前なんですけどね。

 

彼女は旦那さんとは長らくセックスレスらしく、僕に出会えなかったらおかしくなっていたかもしれないと本当に喜んでくれています。

 

そんな彼女とは、昼休憩中に昼食を買いに立ち寄ったスーパーで会いました。
たまたま入ったスーパーのトイレに入ろうとしたところ、女子トイレの中から何やら悩ましい声が聞こえてきたのです。
そこのトイレはお店から見えないので、少しの間聞き耳を立ててました。どうやら一人で楽しんでいる様子だったので、思い切って扉をノックしました。
それが僕と彼女の割り切りの始まりでした。

26才専業主婦

専業主婦だけど、割り切りしてます。
もちろんおこずかい稼ぎです。旦那さんが十分な生活費は稼いでくれるので別にそんなに必要はないんですが、
ブランド物の新作のカバンだとか化粧品だとかいろいろといいもの買いたいと目覚めてしまったので。
私の主婦友が実は急に化粧も変わったり、持ち物も高価なものになったり、エステなんて行くタイプではなさそうだったのにエステに通いだしたりと
不可解な行動をし始めたので何でなのか理由を聞いたところ、初めは全く教えてくれずはぐらかされていましたが、
何度も聞いたらやっと教えてくれました。

 

それが何と割り切りだったんです。そんなことする感じでも全くないので本当に驚きました。
とゆーか身近な人でやってるって聞いたの人生で私も初めてだったので、何だか初めは少し軽蔑しちゃいました。
でも、話を聞いていくうちにそんなに悪くないかもと思いだしてしまいました。
何なら割り切りなので当然おこずかいも貰えますし、そのおこずかいは全部自分磨きのために使えますし、
綺麗になれるから夫も喜ぶし、エッチなことも知らない人なので心置きなく色んなことにチャレンジできたり、要求したりもできるし。
いつしか私もやってみたいと思うようになりました。
その知り合いに掲示板を教えてもらい、家に帰り検索してみました。
何だかワクワクしました。今まだ子供もいないので、自由に時間は使えるので家事の合間に出来る仕事を見つけた気分で満足しています。